好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

関西ジャニーズJr.沼



こんばんは、ステラおばさんです。





今日は関西Jr.の沼にはまっていってしまった過程を自分でも思い出す為に書きます。
そう、それは5月頃(たぶん)。
仲良くなった友達がジャニヲタでした。






ジャニヲタはまわりにたくさんいました。







まさかの
5分の3で関西Jr.ヲタ達
ステラおばさんびっくりー。




もともとアイドルヲタだったんで軽い気持ちで
関西Jr.沼見に行ったら引きずり込まれました。











ヲタク怖い











もともとすぐ好きになるタイプなので
そりゃ早かったです。
とりあえず、まいじゃにを見て1人の名前を覚えました。
平野は元ボイメンだから知ってた


彼の名は向井康二

塩麹より向井康二さんです。


なんか好きになっちゃった!みたいな感じで過去のまいじゃにを見まくってました。

次に覚えたのが

浜中文一

室龍太



まいじゃに見てたら普通に覚えられてました。沼感すごい。そしてあの回を見てしまいます。





Gangstar通称ギャンスタ



あさだじゅんやぁぁぁぁぁぁぁあ

って言う訳で沼に落ちました。

最近カズ君がすごい可愛くて

可愛い可愛い言いまくってるんですけどやっぱりあさだじゅんやぁぁぁぁぁぁぁあですね。




まさしくDD!!!

好きな子が好きで自由に生きていきたい。

この間にもサラッと関東のほうのJr.で

ハギヤさんかっこいいとか言ったりして今一番フレッシュな子は田島将吾です。

友達から送られてきた画像にタジーがたまたま写りこんでて

横の子誰?田島将吾だよ。へー可愛いねー。この子いつもぬいぐるみ持ち歩いてるよ(笑)




好き


好きってなるのがすごい早いのがステラおばさんの特徴です。
けどぬいぐるみはズルい。ジャスティス(ぬいぐるみ)ずるい。
そんな可愛い子好きにならない訳ない。
だけど関東はよく分からないんでがっつり覚える気はありません20150802現在