好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

野崎さんと新鮮!竜宮城RENBO

 

 

 

こんばんは、ステラおばさんです。

 

 

 

今日はむすめん。の新鮮!竜宮城RENBOが野崎弁当さんとの話だったらというまあまあ気持ち悪い記事です。

 

 

 

 

私は野崎さんの顔が大好きです。なぜなら、かっこよくてガチ恋感があるからです。

 

 

 

あと新鮮!竜宮城RENBOの歌詞の解釈があっているかは分かりません!勝手に都合よく解釈していきます!

 

 

というわけで今日も笑顔笑顔でやっていきたいと思います。

 

 

 

 

最初のにーちゃんのパートはぶっ飛ばします。

 

海底で数百年本当の恋を待ちわびている野崎さんこの時点ですごい好きです。本当の恋をまちわびている野崎さんめっちゃよくないですか?体育座りして待っていそうです。

 

痺れをきらして浮上した野崎さんそんな野崎さんを釣り上げたあなたのSMILE

どんなSMILEなら野崎さんを釣り上げれるんですか?

 

住む世界が違うからって逃したくない(って野崎さんに思われたい)

 

 

 

 

 

 

 

「僕と踊りませんか」(cv.野崎弁当)

 

 

 

 

 

 

ガンガン踊ります。野崎さんと踊れる権利ってどこで何円で売ってますか?

 

 

 

サビ飛ばします。

 

 

 

 

贅を尽くし煌びやかな数年本当の恋を貪った(野崎さんと)

数年野崎さんと一緒にいるって人生勝ち組ですね。

 

されど不意に見せる愁い顔に終わりは近いと悟る(野崎さんが)

茶推しの皆さんは愁い顔なんて見せずにこれからも一緒にいたいって思ってくれてるはずなんで野崎さんは気にしなくてOKです。

 

 

帰るHOMEがあるのだろうあの場所まで見送ろうgood-bye言わない代わりに贈り物箱に詰めよう二人きりのMEMORIES(チェキかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

「今だけは僕のもの」(cv.野崎弁当)

 

 

 

 

 

 

 

ガチ恋量産曲ですかね?

 

 

 

 

 

最後の宴で満たす体優しくする余裕なんてない君を知らない昔の僕にはもう戻れないから

 

これが野崎さんとの最後の日になります。

 

 

 

 

 

 

 

「とびきりの夜にしよう」(cv.野崎弁当)

 

 

 

 

 

 

 

 

急に

最初は僕と踊りませんか→今だけは僕のもの→とびきりの夜にしよう

めっちゃ距離感縮まってる…野崎さん現実世界では30歳なんで普通に男性なんですけど

なんか急に男になりました。

これで野崎さんのことをSMILEで釣り上げたあなたとのお話は終わりです。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

この記事を見た方はぜひ推しとの曲だと置きかえて聞いてみてください。