好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

可愛い子








こんばんはステラおばさんです。



更新しないと言ったけど……します\(^o^)/






UP10TION

28日に韓国と中国同時デビューみたいな…
はっきりとは覚えてないのでサラっと流してください←







今日は感性対決です。

f:id:mmmcj:20150723212425j:image





歌ってましたね。
右の子の歌声好きです!


勝ったのも右の子ですね。


f:id:mmmcj:20150723212653j:image

コギョル 고결 1996年生まれ

可愛いー、コギョルすごい可愛いです!

チャニョンがラップのビートを刻みだしコギョルがなんとも言えないラップを披露してました。

可愛い←














さあ、ここでおさらいです。画像に文字入れしてみました。


文字の大きさ、色はステラおばさんが勝手にしてます\(^o^)/

やっぱりびとくん可愛いなー\(^o^)/


f:id:mmmcj:20150723212920j:image




オリーブの顔が早く見たい!!!