好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

ただただ応援したい




こんばんは、ステラおばさんです。


大平勇輝くんに頑張ってほしくて、あわよくばエゴサとかしてこのブログに辿り着いてたらいいのになとか不純な思いで書いてます。


ボイメントウキョウ
Boys and menは名古屋を拠点に活動してます。
Boys and men tokyoは弟グループで東京を拠点に活動してます。
大平勇輝くんはボイメントウキョウのリーダーです。ステラおばさんのボイメングループでの一番の推しです。 






そんな大平勇輝くんは今日髪の毛切ったみたいです。アメブロに書いてた
中学生組2人が合宿と称して名古屋でボイメン研究生達と練習してるみたいでなんで勇輝くんは行けなかったんだろう、中学生組より勇輝くん暇だと思う←
嫌味とかじゃなく(笑)
中学生組が2人とも名古屋に行って勇輝くんはどう思ってるんだろう、研究生は97年生まれ組が最年長なんで勇輝くんは合わなかったんだろうかとか考えて暇つぶししてます。

某掲示板ではボイメントウキョウで騒がれてますが、決定的ななにかが起こったわけじゃないので様子見てます。勇輝くんが今普通に過ごしてるから安心してるっていうのもあります。

サラっと脱退してたりが多い事務所なんで特に怖いです。しかも脱退って公表しないだろうなってのがあるんであああああああ
あんまり公式で決まってないことでグダグタするの好きじゃないんですよ!!!









f:id:mmmcj:20150804204058j:image

人を笑顔にさせたいって!!!可愛い!!!
歌もダンスも………………って言われてるけど
















歌もダンスも出来なくてもアイドルは出来る






ていうか、ステージでにっこにこの勇輝くん見たらそれだけで笑顔になれるよ!!!



自己満足のブログになってしまったけど
これからもステラおばさんは大平勇輝を応援し続けます。



f:id:mmmcj:20150804205013j:image

最新の画像でさようなら!