好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

野崎弁当のガチ恋を辞めた話とリリイベの話





こんばんは、ステラおばさんです。







なんでか分からないんですけど野崎さんに恋をして勝手に終わりました。今まで通り野崎さんは2推しです。





野崎さんの落書きチェキは大好きです。推しより集めてます。






前半はこれで終わりです。











リリイベの詳細発表と申し込みが始まったんですけど





二番煎じ無双やばくね???





スマホで更新しているのでこれが限界です。







二番煎じさん!きれいに売り切れてますよ!すごい













これが言いたかったんですけど
2ショがCD3枚買っても撮れるけど3,000円の券でも撮れるよっていうのは意味分からないですけどね
リリイベはいずこへ








1,800円のCD3枚買って撮るか3,000円払って撮るかってそりゃ3,000円で撮るじゃないですか
む。のシステムかなり謎です
初めての日本人アイドルなんで基準が分からないんですけどね~


リリースイベントならCD買わせてなんぼだと思ってたんで新しい形に驚きです。







リリイベは鬼ヶ島しか行ってなかったのであの握手会制度すごく好きで
全ツって握手券ないと握手出来ないしその握手券は売ってないので意外とむ。で握手はレアだと思います。
握手したいっていうより会話をしたいです。



鬼ヶ島は1,000円でCDだけのものが売られていたので握手会制度が出来たのかもしれないですけど握手会してほしいです。









握手会待ってます…