好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

やっぱりアイドルだった件






こんばんは、ステラおばさんです。










むすめん。の最年少高校3年生あおいさんのツイートがもう胸をえぐられるように刺さって
あーアイドルだ、あおいさんすごいアイドルだよって叫びたくなりました。








むすめん。は今現在10人です。
年齢は非公開(過去に公開しているメンバーもいる)そんな中であおいさんは高校3年生と
年齢を唯一はっきり?公表しているメンバーです。






47都道府県ツアーで土日は基本的に地方へ行き
あおいさんは月曜に学校へ行く為に他のメンバーは1泊していくところを先に東京へ帰っていたりもしました。
アイドルで人前に出るお仕事をしている
高校バレるかもしれませんよね
プライベートを探りたくなる気持ちも分からないこともないんです



あおいさんはファンの子を不安にさせたくないという理由で今までも
いやいや、それはないだろ
みたいなことにも僕はそんなことはしていません、とかツイッターで答えていました
スルーすればいいじゃんって思う人いますよね
それでもあおいさんは不安になってしまっているファンの子がいるから否定しよう(ツイートから読み取っただけです)って答えてくれてて
もうなんて良い子なんだろう、若いのに



他の高校生のアイドルと何が違うって
もうまわりのメンバーは成人していてお仕事も辞めてもちろん学生もいない(はず)
そんな中一人高校生で頑張っていて
他のメンバーが当たり前に経験してきたアイドルじゃない高校生
あおいさんはアイドル生活と平行していく高校生
ジュノンで今まで以上にかなり顔が知れわたったと思います。






あおいさんのツイート見てたら女の子といちゃいちゃしてる写真が見つかったわけでもなくただ純粋に学校楽しんでいる写真が見つかっただけっぽくて
アイドルって学生生活楽しむことすら出来ないんですか?それは違うでしょ









高校3年生の男の子がこんなにはっきりと俺は裏切らないよって言ってくれてる


めっちゃアイドル





もうダラダラ書きましたけど言いたいことは

あおいくん!あおいくんのこと本気で応援している人はたくさんいるから!あおいくんのファンたくさんいるから!そんな変なこと言うファンよりも応援してくれてるファンたくさんいるから!あおいくんはあおいくんらしく頑張ってください!






終わりです。