好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

人生で初めてジャニーズショップに行った話







こんばんは、ステラおばさんです。







題名のままです。
たまたま暇になり梅田でちょうど降りるので行ってみましたひとり



当日の朝決めたらそりゃ誰もこれないよ
反省してます
駅からそう遠くもなさそうだったので行けるだろうと思い行けました
けど入り口が全然ジャニーズショップ感ないしちょっと入るの戸惑うレベルだったのが予想外でした。



足を踏み入れたら
中学校とかで修学旅行の時に大量の写真が貼ってあるような感じで
え、これで全部なの?っていうのが初見の感想です。

関西ジャニーズJr.の写真を探しに行ったんです
ジャニーズJr.の写真の近くに関西とは場所分けてますって書いてあったんですが探してもなくて
狭かったので同じ場所を何回もぐるぐるまわるのもあれだったので諦めようと思った時に

龍太……………………





龍太!!!!!!!!こーじ!!!!いた!!!!!!!!てか、コーナー少なっ!!!!
めっちゃコーナー狭かったです
ジャニーズJr.のコーナー見た後だったので余計に関西少なって思いました。
じゅんや~じゅんやどこ~と心の中で呟きながら狭い←コーナーを見回す






無い!!!!!!!!






無いんですけど!!!こーじ、西畑、大西、文一くん、龍太はいる!あと、名前と顔が一致しない14年組やら小さい子達はいたんです
ふぁんきーえいと…いないやん…
その時点で買うもの無くなったので
ジャニーズWESTのコーナーでかっこいいはまちゃんを見つけ人が多かったので
えびのコーナーへ逃げました
その時運が良かったのか誰もいなかったので全部見ました!ふみくんかっこいいな!!!
そのまま何も買わずに出てきました。









ジャニショ初心者なので見つけられなかっただけかもしれないのでもっと有力な情報を探してみてください←
ふぁんきー8の生写真かむばっく…