好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん。47都道府県ツアー(徳島・高知)

 

 

 

 

こんばんは、ステラおばさんです。

 

 

さんくす徳島!高知!

 

 

 

 

 

四国制覇しました。

四国主要駅一番栄えてたのは徳島に決まりです。パチパチパチパチ

徳島キャパ小さいし天井低すぎてパフォーマンスに支障ありすぎだろって思ってたんですが距離感近くて良かったです。

 

 

 

 

 

あと、初めて野崎弁当さんのチェキ会に参加しました。友達と連番で行って友達は私がガチ恋(ガチ恋復活しました\(^o^)/)なの知ってくれていたのであの子野崎さんのことすごい好きなんですって伝えてくれてたのですごい行きやすかったです!

野崎さんのところに行こうとしたら

手繰りよせられる?感じで呼ばれて

推しに野崎さんのところ行きますって伝えたら魂抜かれないように気を付けろよって言われてたのに最初に魂抜かれました(笑)

 

ス「野崎さん!本当にかっこよくて大好きです!」

野「ありがとうございます」

写メをかっこいい顔してくださいっていう注文にしてたら

野「なんか、いかつい顔になっちゃってるかもしれないです」

 

 

 

 

 

 

かっこいいんで、なんでもいいです😭

 

 

 

 

野崎さんの顔ってめちゃくちゃかっこよくないですか?自撮りもめちゃくちゃかっこいいし、他の人との写真もかっこよくて、動画もかっこいいってガチ恋になる以外ないですよね!?!?今度野崎さんの好きなところだけ詰めたブログを書きます。

 

 

 

こんなにテンション上がってたのに徳島の途中でヲタク辞めてやろうって思ってました(笑)

現場行く系ヲタク7年間ぐらいしてたのに今さら

あれ、私現場向いてない?

 

 

 

 

 

気づくのが遅い……………

 

 

 

 

 

 

 

アイドルのことは好きだし応援したいけどやっぱり現場向いてないのかなぁと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちのまま高知へ

 

 

 

 

 

 

ライブハウスがでかい

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島より大きくなって、見やすくてすごい良かったです!やっぱり天井高いのも大切だなと思いました。

 

高知でライブ見てめっちゃ見やすくてキラキラ輝いている推しを見たらこれからもこの景色を見ていきたいって思えたんでこれからもむすめん。のライブ行けるところは行きます。ヲタク辞めません(良い感じに言った風)&(気持ちが揺らぐのが早い)

 

 

 

 

次は三重です。