好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん。47都道府県ツアー(三重)

 

 

 

 

こんばんは、ステラおばさんです。

 

 

 

 

 

せんきゅーーーーーーー三重‼

 

 

 

 

 

三重大好きになりました。

三重はもとからソロが地獄幽霊で死ぬほど楽しみにしていました。しかもソロ演目が変わる日!どんるばか悲しみ来たらいいねーって言ってました。私は悲しみフォトグラフが大好きです。私は悲しみフォトグラフが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロが悲しみフォトグラフ

そして野崎弁当

 

 

 

 

 

 

号泣しました。悲しみのイントロ流れてヲタクも結構ざわざわしてて、野崎さんがセンターで歌い始めた瞬間涙が止まらなくなりました。ここでまったく関係のない問題が起こりました。

 

 

 

ハンドタオルがない

今回のツアーのタオルの他にハンドタオルを持っていってたのですがそのハンドタオルが見つからない。ツアータオルでは拭きたくない。ステージは野崎さんが歌っている。涙が止まらない。顔ぐちゃぐちゃ……タオル………………

 

 

その後無事見つけたんで良かったんですけど

 

 

 

 

タオルが無くてわちゃわちゃしてたら野崎さんが客席へ降りたんですよね。ガチ恋なんですけど嫉妬とか独占欲とかそういうの一切ないのでアイドルーーー!野崎さんがめっちゃアイドルしてるーーー!って興奮してました。

野崎さんがアイドルしている事実に泣いてました。アイドルをしている野崎さんが大好きです。せんきゅー野崎さん。

 

 

 

 

 

あと、にばんくんが悪魔の最後のいい感じに歌うところぶっ飛ばしたのも事件でした。

 ココロノ悪魔でラスサビ終わりの

二番煎じ<解き放ちたい

みんな<ココロノ叫びを

二番煎じ<うぉーいぇー

 

私はこのうぉーいぇーを楽しみに待っていて

解き放ちたいぐらいでいつもくるぞ!くるぞ!って三重1部もソワソワしていたら

 

 

なかった…にばんくんも挽回しようと前に出てきながら歌い出そうとマイクを口に持っていったんですがそのままにばんくんのパートは終わりました。

 

 

 

けどその後のダンスでなにもなかったように踊っててやっぱり推せるなぁって思いました。

 

 

 

 

三重のこの2大事件だけ書きたくて更新しました。またツアーの参加は期間があくのでその間は野崎さんに関しての記事を書きたいです。(推しは野崎さんではない)