好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

2016年むすめん。納め&振り返り

 

 

 

こんばんは、ステラおばさんです。

 

 

大阪公演で2016年むすめん。納め&全ツ納めもしてきました。

約27ステージ全て素敵なステージを見せてくれた推し&メンバーには感謝です!

 

 

 接触やら全ツやら振り返っていきたいと思います。

 

推しの接触には今年

フリラ、LOOP、愛媛、香川、兵庫、京都、レンボリリイベ、徳島、高知、めっちゃ飛んで和歌山、大阪

11回!少ない!1ヶ月に1回も会えてないですね(笑)

昔からお金を払うことが応援することの1つだとは考えているのですが

後半戦のチェキ券の取れなさに無理だと感じ諦めてしまいました!ほっといても売り切れるし買わなくてもいいやって考えるの来年は改めたいです。

今はライブが楽しくてライブに全てぶつけていこうと思い1公演1公演全力で楽しみました!

 

 

 

全ツ振り返りですー!

野崎弁当さんがMCなどで皆さんが楽しんでいる姿を見て楽しくなるし野崎さん自身が楽しんでいる姿を見て楽しんでほしい(ニュアンス)って言ってて

 

 

 

ほんとそれな!!!!!

 

 

 

 

って感じでした。野崎さんめちゃくちゃ楽しんでるんですよ。

りりりバーニングとあんらっきーぼーいの時が特に楽しそうで推しの色振ってるのにいつも野崎さんを見て笑顔になっています。野崎さんの笑顔って伝染します(笑)

てんてん天使の野崎さんは本当に天使でこの全ツ終わったことで天使の野崎さんが見れなくなることがかなり寂しいです…

まだ残り2県&ファイナル中野があるので!ぜひ!天使野崎さんを目に焼きつけてください!

 

 

 

他には

ぜあらる。さんのソロ曲泣かないで見たことないです!(3回)

ノックソさんがツイッターで歌詞ちゃんと聞いてない泣くからみたいなこと呟いてて

これは歌詞頑張って聞き取ろうと思っていたらやられました!サビ前?テンポあがっていくところでぜっちゃんがこぶしでテンポ取るんですけどそこが私の号泣ポイントで涙止まらなくなるし、歌詞良すぎてbecause of youも引きずりすぎて泣いてました…白服さんが泣いてたって大丈夫です!それもライブだから(ニュアンス)って言っててそれ聞いてまた泣きました。

ぜっちゃん卒業しないでください。

 

 

 

 

 

 

むすめん。好きになれて応援することができて良かったなと思えた1年でした。途中どうしても推しを推せなくなって(推しがどうこうとかではなく勝手に飽きた結果です)1公演ぐらい推しと違う色振ってライブ入ってみるかって思ったんですが

その時に入った公演がちょうど3列目ぐらいでステージがすごくよく見えて結局最初から推しの色振ってました(笑)結局推しが一番かっこよかったです。本当に一番かっこよかったです。この人の色振れてステージ見れて幸せだなって感じました。接触に行っても、一番かっこよかったです!という世界共通言語しか上手く話せないのでこれからもステージ上の推しを応援することを楽しみにしています!これからも接触レポあげることはたぶんないので接触レポが地雷な方は安心して読んでください!

来年の目標としては、野崎さんとノックソさんの接触に行くことです。

 

 


f:id:mmmcj:20161230183210j:image

 


f:id:mmmcj:20161230184007j:image