好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

SixTONES沼を覗いたら落ちた話







こんばんは、ステラおばさんです。







題名のままでしかないです。いやー落ちると思ってなかったんですけど、東京のJr.好きになる予定なかったんですけど、去年3人好きなJr.いる中で2人も辞めたから東京のJr.好きになる予定なかったんですけど、好きになっちゃったら仕方ないですね!!!


れいあ応援してるよ!!!!!!!









東京ではれいあが一番好きだったんです。気になるのが萩谷さんと知ってるだけなのが森田美勇人(モリタミュウト)らぶとぅーん…Love-tune…



それはさておきSixTONES(ストーンズ)を知ったきっかけが今年の少年倶楽部-春休みスペシャルでした。
はまちゃんの昔の映像が見たくて最初から見てました。後ろのJr.元気だなって思ってただけなんです。平野と永瀬が元気にしてるってJr.をそんなに見てなかったんです。





途中キスマイ先輩が出てきて少クラチームと対決するシーンがあって、キスマイチームが映った瞬間すごい勢いで応援する金髪のJr.がいました。
気になる!!!グループすら分からない中、途中でいじられてるのを聞きSnow Manっていうところまで分かり画像検索をしていき
あの立っていたJr.は佐久間大介さんだと
その時は名前が分かって満足してました。




そこから一週間ほどたった時本屋に立ち寄りジャニ誌をチラっと覗きました。
Sixstones
Snow Man
Love-tune
見るか~すのーまんとらぶとぅーんいるしこの二つは推しが決まっている状態だから
しっくすとーんず?の推しも作るか~












ここが運命の分かれ道










すのーまんの佐久間大介さんを見て少クラの子だと再確認しらぶとぅーんで萩谷さんを確認しみゅうとのイケメンさを確認しました。
しっくすとーんず?
あ、ストーンズって読むのか!ここまで何も分かってません。
メンバーを見た瞬間の………この人達……知ってる…感すごかったです。あれ、、、?知ってる顔がたくさんあるな?



ジェシー、北斗、高地、京本、森本
いやいや、古株()
Jr.の古株達()
私が何年かジャニーズから離れててもこの人達のこと知ってたor覚えてたですからかなり濃いメンバーだと思います。

5月22日追記
ジュリーって誰だよ…………樹かよ………ジェシーさんのことジュリーって書いてました。
ジェシーさん申し訳ありません










へーーーーーこの人達グループなんだ(バカレアを見てなくてバカレア組があったことすら知りませんでした)






















この田中樹って意味分からないぐらいイケメンだな!?!?!?!?!?!?





















唯一覚えていなかった田中樹にコロっと落ちました。東京のJr.を新しく好きになるのは辞めとこうとか思ってた気持ちはその瞬間忘れました←
そんなの一瞬で忘れるぐらいのイケメンさに落ちました。
ストーンズの推し作るかって覗いたら田中樹に秒速で落ちました。



動画を見るたびにじゅりぃいいいいいいい
ってなってました。そして樹さんかなりの数ボケるしすごくカメラに写ろうとします=写る回数が多い(どことなく漂う東のコージ感)
ありがとう…












いやーみなさん本当にどこでどう繋がるか分からないですよ。
























佐久間大介さんありがとうございました!!!!!