好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん。47都道府県ツアー(福井)

 

 

 

 

こんばんは、ステラおばさんです。

記事を更新する為に前回の記事を読んでいたのですが気持ち悪いですね。

 

 

全ツは全て記事にしようと思ったのですが福井に関しては新曲発表されたことぐらいしか書くことがなかったです。

 

 

 

 

 

着陸!月面ZENBU

曲名がややこしい!けど歌詞めっちゃ良いですよね。全部全部君とだった。で涙腺崩壊です。

 

和歌山公演までには更新しようと思ったらこんな中身が1ミリもない記事になりましたがいつもでした。ありがとうございました。