好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん。香川フリーライブ







こんばんは、ステラおばさんです

むすめん。香川フリラ行ってきました!
大阪からはバスで3時間半ぐらい?だったので一瞬でしたね。

むすめん。フリーライブ3月18日in高松Monster(香川県)



200人ぐらい集まってて
整理券配布………………………わりと最初の方に引きに行ったのに190番台
200以降の番号は見てないので200までしか出てなかったのでしょう!運が無い!
大人しく?一番後ろで見てました。




最初のアナウンスがあおいくんで
体調が悪いわけではないけど大事をとってパフォーマンスに制限をかけるというようなアナウンスをしてました。
あおいくんは鹿児島ファンミーティングあたりから体調が良くなかったぽいので早く全力で踊れたら良いねと心の中で思いましたマル






最初2曲終わってハロプロ2曲からのMC
ここで二番煎じが一人で捌けて行ったので
これは二番煎じソロフラグかと!!!!!
じゃああおいくんと二人で出てきました(笑)
マイクスタンドがあったのでどんるば!?!?
どんるば~~~
にばんくんが曲中でどうも~子供幽霊で~すって言った時はどうにかなりそうでした。
なんか可愛かったです‼



その次が二番煎じのソロで可愛くて可愛くてかっこよくて!!!


次が
ノックソ、フォーゲル、にーちゃん
なにかで聞いたことがある感じでした(新規感)
ノックンがどこかで踊ってたような気が


あとぷんちゃんのソロは楽しくて楽しくて
曲知らなかったんですけどただ可愛くて楽しいことだけは分かりました。
お願いダーリン
ぷんちゃんの為の曲なのかなと思いましたマル






アンコールもしたんですが、2ショ会があったのでアンコール無しでした。





2ショ会はスタッフさんが2人でまわしてたので
人によっては1分以上あったのかもしれない
並んでるときにノックソ様と目があったんですが会釈したら頷いてウィンクてきなのされて3,000円払いそうになりました。
いつもの傾向的にはノックソ推しなんでいつ釣られてもおかしくないなと(ちょろヲタ)









フリラ楽しかったです!!!!

このままLOOPの更新もしたいと思ってます。