好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん。47都道府県ツアー(鳥取1部)

 

 

 

 

こんばんは、ステラおばさんです。

 

 

むすめん。全国47都道府県ツアー鳥取1部に参加してきた感想です。

 

 

 

 

5月の京都ぶりのむすめん。のライブ

始まる前からずっとワクワクしてて楽しみだねって言い続けてました(笑)

1曲目が街頭アンケートから新曲の新鮮!竜宮城RENBOになったと知ってたのもあって生レンボがこんなにも早く拝めるのかとワクワクしてました。

 

 

 

 

 

 

結果

レンボ最強じゃないですか!?!?

今までシングル曲で1番好きなのChameleon colorだったんですけどレンボが勝利しそうです。

 

サビのフリもマネしやすい!なんか可愛い!好き!

 

 

 

久々のむすめん。ライブめちゃくちゃ楽しめました。やっぱり楽しいです。フリを真似したりサイリウムがんがん振ったり楽しいことしかないです。

 

 

 

 

 

なんでこんなにもむすめん。のライブが楽しいのかというと今までの現場だとファンサ貰えなかったーとか思うこともあったり対応どうのこうので落ち込んだりがあったんですけど今は全然そんなことなくて

 

基本的に遠い所から見ていて

ライブもピンポイントなファンサ(指差しなど)は誰にしてるのか結局分からないし

メンバーの目線なんてほぼ見えてません(笑)

それでもここらへん見てたー(曖昧)とかあの指差しに私も含まれていたいとか勝手に楽しんでます。

それでもめちゃくちゃ楽しいんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい吹っ切れてるかというと

5月ぐらいに接触に行き(接触5回目)

推「あ、チューリップ(仮)さんだ!勝手にチューリップで覚えてるよ!」

 

 

チューリップっていうのは例えなんですけど

そんな感じの事を言われて私まったく身に覚えがなくて困惑してたら会話をそのまま続ける勢いだったので勇気を出して

 

ステラおばさん「チューリップってなんですか…?」

 

推「え………………………………………………あ、ごめん!違った!違う人と勘違いしてたー!(キラキラスマイル)」

 その時のステラおばさんはこう思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこの人めっちゃ面白いネタ作ってくれたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前までの私なら

チューリップって誰!?誰と間違えられてるの!?って病んだと思うんですけど(全然通ってない&新規)

まったくそんな事思わずめちゃくちゃ面白いネタできたなって思ってました。あと、チューリップさんのことは普通に気になりました。勝手にチューリップ(仮)ってあだ名つけられてる人もかなり面白いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

この話を知り合いにしたら100%ウケるのでいいネタができました!ありがとうございました!