好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん thanks!





こんばんは、ステラおばさんです。

むすめん3rdアルバムのチェキ会詳細が発表されましたがよく分かってないステラおばさんです。






グループショットと2ショットがあるのは理解しました。グルショが1人1枚なのも理解しました。グルショに魅力を感じないのは推しがいないほうのチームに4番手までのメンバーがいるからなのと推し以外との接触をそこまで求めてないからです。
グルショ6,000円で2ショ最安3,000円なら3,000円2回行けるってなるタイプです。

いつもマイナーなアイドルばかりを攻めていたので今回の値段設定は少し高いと思いますが結局高い高いって文句言いつつヲタクはしっかり束になった券を握りしめて当日を迎えると思うのでさほど気にしてません。ステラおばさんは握りしめてないけど。










ところがどっこい
むすめん。は今年47都道府県ツアー(全日程2公演)です!(チケット代は安いよね!)


新規なステラおばさんは認知されるにはどうするべきか考えました。





現場にたくさん行くしかない





雑食なステラおばさんが導きだした答えなので違う考え方だったりあると思うんですけど
ただの雑食ヲタの意見なんで流してください\(^o^)/







たまたま1日だけ1日中一緒に働いた人と1ヶ月間1時間だけほぼ毎日一緒に働いていた人なら後者の人を覚えているだろうなって思ったのと




(ただステージで踊っている推しがこの前のチェキ&握手会よりも好きだと思ったから)






完全に()の中が大きいですけどね。前までは真逆の考え方だったので自分でも驚きます。
むすめん。の今年のツアーはFC料金だと3,800円一般だと4,300円
K-POPから流れてきたステラおばさんびっくりですよ。チケ代安っ!?



何回もライブ見に行ける!同じ公演に何回も入れるタイプです。むすめん。は今回のツアーで3種類のバージョンを用意しているらしく全部見れるといいなと願っております。
メンバーのソロもあるらしいので!何回も行くのに推しのソロ見れなかったら辛いという話をソロがあると分かってから数えられないほどしています。


公演数が
47×2=98
ぜあらる。を抜いて9人でソロをまわすとなると
98÷9なのでメンバー1人につき少なくとも10回はソロがあるわけです
数字的には10公演見ると9人のソロは全員分見れるわけです。








今年の目標9人のソロを全て見る