好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

可愛らしいビト君

こんばんは ステラおばさんです。




お久しぶりです。



勉学に追い込まれた今、Twitterをアンインストールし暇になったのでブログを更新しています。
これこそ本末転倒。



おぷてのプロフィール熱も冷め
曲も聞かず過ごしてた今日この頃
たまたま聞いたおぷてさん。
めっちゃ良い
めっちゃ良曲
さすがTOPmediaさん



そのままセブチのマンセも聞きハマる。
だが顔が分からないので放置。




おぷては完全にビト君に落ちました。
シャオも気になるけどビト君。
ラッパー大好きおばさん。
おぷては完全に新人合戦の波に乗れたとステラおばさんは思ってます。
頑張れおぷて!!!!












ジャニーズwestツアー2016の
当落が未だにきません2015103019時現在


当落きました19時16分