好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

UP10TION in アユクデ







こんばんは、ステラおばさんです。




さっきから2回も記事消えてます。
心折れそうです。







我らがUP10TIONがアユクデ(アイドル運動会)に出てましたね\(^o^)/







アユクデ当日のブログのアクセス数がすごいことになってました\(^o^)/

ネットニュースで取り上げられてましたし、ペクポのチャンボム君、TOPmediaのアカウントでもたくさん写真があがってきてました。そのおかげですね!











そんなことよりも早くデビューしてください←
MV見てからプロフィール紹介しようと思ってたのにいまだにMVが発表されてません、される気配もないです……………
今のところビト君しか把握できてません←






顔も名前も前半の子達しか分かりません!





気長にデビューを待ちたいと思います。