好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

頑張れ勇輝くん!

 
 
 
 
 
こんばんは、ステラおばさんです。
 
 
大平勇輝くんの事を記事にするとアクセス数増えます。
検索してきてくれてるのはほぼUP10TIONの事だと思うけど(小声)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで曖昧にしてましたが←
ボイメントウキョウのあっきーときむたくとかわさきくんが抜けたのは本当なのかな!
こんなちっぽけなブログだし、なにも公式の発表とかないんで!だから信じないでください!
まさか6人→3人になるとは思わなかったけどね!勇輝くんはブログ更新してるし、けんぱととーいは今名古屋で合宿して今日もボイメン研究生とイベントしてるのでこの3人は脱退してないだろうと!
 
 
 
 
 
韓国のグループって脱退やらがすごく多いんですけどたまたま私が好きな子が脱退したことはないんですよね。
今回も勇輝くんが残ったってことでこれからも勇輝くんを応援したいと思います。
ステラおばさんはそんな人間です。
 
 
 
 
それで気になるのが3人が本当に脱退したのならば勇輝くんは果たして!何をしているのか!けんぱととーいが名古屋にいる今!1人っきり!ブログ見てる限りレッスンしてる様子がないんですよね。勇輝くん………暇?←
けんぱととーい早く帰ってあげて(泣)
それか勇輝くんも名古屋に連れていってあげて(泣)
 
 
 
 
 
なんていう心配をしながら
勇輝くんへのファンレターは名古屋に送るのかなって考えてます。字も汚いしファンレターって書くことない派なんで\(^o^)/ファンレターで書くなら直接言えばいい\(^o^)/