好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

大平勇輝くんのブログ更新率



こんばんは、暑さで体調崩しましたステラおばさんです。


さっきまで書いてた記事消えました\(^o^)/





ボイメントウキョウの大平勇輝くんのブログ更新が止まったことについて熱弁していたらその時に更新されてました。
更新しなかったらしなかったでそういうスタンスで行くのかって思えるんですけどねー



勇輝くん!!!ゆうぴん大先輩とせつら先輩がいるから大丈夫だよ!
せつら先輩は最初めっちゃ更新してたけど知らない間に不定期更新になってました\(^o^)/
それでも推すよ!!!






最近ボイメン研究生のじゅっきー(高崎 寿希也君)キテマス。

可愛い、すごく可愛い

テーマフラワーあじさい


可愛い


ブログが可愛いんで是非見てみてください。