好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん。47都道府県ツアー(兵庫・京都)

 
 
 
 
 
 
こんにちは、ステラおばさんです。
 
 
 
GW終わった~人生で一番楽しくて忙しいGWだった~むすめん。ありがとう~お疲れ様です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都2部終わるときめっちゃ泣きそうでした。
GW岡山公演は行ってないんですがそれでも感動がすごくてもうこれ全部入ったファンの人大変すぎるだろって、メンバーの疲れなんて意味分からないレベルだろうって思ったら泣きそうでした。泣いてないですけど(笑)
 
 
 
 
 
いやー、最高でした。本当に飽きないんですよ!8公演も見たら飽きるかと思ってたんですけど京都2部もめちゃくちゃ楽しめました。
 
京都2部むしゃむしょサンキューの時のっくんがフリ間違えて
むしゃむしゃっと食べた~いってところで一番左でのっくんとにばんくんが向き合ってむしゃむしゃ食べてるような絡みがあってそこすごい可愛くて毎回見てたんですけど
にばんくんが左向いてむしゃってしようとしたらのっくんがいなくて(笑)
にばんくんの右後ろのほうで1番の時あたりのフリ踊っててのっくんもにばんくんに見られて間違えてることに気づき左に来て二人で笑いあってるの見たらすごく沸きました。
ありがとう、ノックソさん。
 
 
 
 
 
あとやっぱりてんてん天使が始まった時ザワザワしてるのは野崎弁当がみんなが思っている以上に天使だからだと思うんです。(思い込み)
天使組が発表された時のっくんが天使!?ってざわつきましたが私は野崎さんが天使!?なことにびっくりしました。
 
 
地獄幽霊というコンビを野崎弁当と二番煎じで組んでるぐらいの地獄感?があるのに天使!?
 
 
 
 
 
 
 
野崎さんを天使組に入れてくれた大人の方ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野崎さんが天使歌ってる時めっちゃ天使なんですよね。踊り方も天使です。野崎さんって踊りがすごい一生懸命でそれの天使感半端ないです。
 
 
 
 
 
 
てんてん天使をもっと楽しむには!!!
 
2番が終わって野崎さんの幸せになれが終わった瞬間に
天使の微笑み〇〇
天使の微笑みべんとす
天使の微笑み〇〇
天使の微笑みぷんた(ぷんちゃん)
 
8/2追記
天使の微笑みしろろ
天使の微笑みべんとす
天使の微笑みノックン
天使の微笑みぷんた(ぷんちゃん)
でした。
 
 
 
白服さんとノックソの順番がどっちが先か忘れてしまったんですが一人で踊ってる人の名前をコールするのでその場でも対応できます!
天使の微笑みのっくん
天使の微笑みしろろ
 
京都でここのコールが綺麗に聞こえてすごいテンションあがりました!
やっぱりコール綺麗に揃うと楽しくなりますね。天使コール考えてくれた方ありがとうございます。
 
 
 
むすめん コールで検索かけると昔の曲のまとめも見つかったりするので予習したい方は是非!
 
 
ツイッターで今回のツアーのハロプロ曲のコールまとめを作っている方も見かけました!がっつり予習したい方これからのライブでコール入れたいけど分からないって方検索してみてください!
ここまで書いてて今さらなんですが
コール入れることが全てではないですし、楽しみ方は人それぞれだと思うので自分の思う楽しみ方でむすめん。のライブ楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
むすめん。のライブすごい楽しいです!
まったく飽きませんこれからガンガン地方もまわって行くので近くに来た際はライブに行ってみてください!