好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

ボイメン研究生vsボイメントウキョウ








こんばんは、ステラおばさんです。
またもや書いてた記事全部消えました。
おばさん泣きそう。













21日に、ついに、ボイメン研究生vsボイメントウキョウのライブが開催されました。













前日にRoad to Zeppの最終回見ておばさん泣きました。
奥平さんが言葉を詰まらせた時に
せつらの目が潤んでるのを見てもう
そうちゃんもcaps神田も泣いてて
(奥平さんが言葉をつまらせた時に困ったじゅっきーが兄組の方見て様子伺ってたのが可愛くて萌えた)











ブログ読んでるとそこまで大きな失敗もなさそうでおばさんは安心しました。
気になるのは研究生に米谷君(通称コメコメ)ともう一人
そうちゃんがブログで名前だしてた気がするけど忘れた…
caps神田だっけな?せつらだっけ?きっと高3組のはずです。







せつらバク転がんば!