好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

まだ現実を受け入れてないぞー!





こんばんは、ステラおばさんです。




むすめん。からぜあらる。さんの卒業が発表されましたね
土曜日に朝から晩まで働いてて携帯を見れたのが夜中でその時もまだ完全に終わった状況ではなかったのですが携帯でメンバーのツイート通知を見たときなにも考えられなくて
疲れてたのもあるんですけどとりあえずこの事に関して考える事を止めました。



その後ブログもちゃんと読みました。けど何も考えたくなくて気にしないで火曜日の今です。





今ブログ書くためにもう一度ぜっちゃんのブログ記事確認してきたんですけどそれでも辛くて
なんかメンバーのツイートも今普通じゃないですか?それで何も考えずに済むんですけど
辞めるんですよね、脱退するんですよね

ぜっちゃんはこれからもむすめん。に関わっていくのも理解してます。MCとか裏方でも関わっていくの分かってはいるんですけど
メンバーじゃなくなるっていうのはいくら関わっていくからといって埋まるわけじゃなくて








ぜっちゃん辞めないでこれからもむすめん。でいて欲しいよ
まだ10人で歌って踊ってるところ見たことないよー(笑)新規には辛いなー(笑)

ぜっちゃんのことすごく応援しています。大阪出身っていうので親近感あります。大好きです。
これからもむすめん。と一緒に頑張っていってくれるのが嬉しいです。











10人のステージ見たことないくせにぜっちゃんが踊っているの見たことないくせにこんなこと思っちゃうんです。
ぜっちゃんがいなくなること考えたら今は吐きそうです。


全ツが終わった後のむすめん。との関わり方は終わらないと分からないですがMCですごい出てきてくれたりしたらこの記事は笑って流せます。
ぜっちゃんめっちゃいるやーんって全然表出てくるやーんって笑えるんでそういう風になってほしいです。