好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

むすめん。47都道府県ツアー(愛媛・香川)







こんばんは、ステラおばさんです




愛媛・香川行ってきました!
セトリネタバレあります


松山に向かう時特急が3時間近く遅れ会場の最寄り駅に着くのが開演7分前
HPに載ってある目安時間が4分
走れば間に合うということで会場まで走ったら(途中でバテた)
ちょうど開演前のメンバーからのアナウンスが終わったぐらいで開演には間に合いました
愛媛まで来てライブ見逃すのは辛いので良かったです




基本セトリは見ないで参加したい派なので全然分からず入ったんですけどそれでも楽しめました!
壊滅的にセトリが覚えれないので1曲目に何歌ったか2部始まる前には忘れてました←
その時友達に教えてもらったはずなのに2部始まる直前に
1曲目なんだっけ?って聞きました()



ガンガン盛り上がるところは盛り上がってバラードが丁度いいところでありすごい楽しいセトリでした!4公演参加したので3種類全てのセトリ見たんですけど壊滅的にセトリを覚えれないので全部ぐちゃぐちゃでどれが好きとかないです!全部好き!





すっごい楽しかったです!どうしても気になったのが
愛媛→香川って連続2日間だったので私みたいに遠征してたり近いからって両日行ってる人多かったと思うんですけど
香川のMCや挨拶で愛媛で話したことの延長すぎてこれ香川しかいない人分からないだろうなって思って
47都道府県って普段行けないファンの方が地元だから行けるとかそういうところもあると思うんです
それで行ったらすごい身内ネタかまされたみたいな(笑)
いや、香川は半分ぐらい愛媛からの流れだと思いますけどね!愛媛で見かけたなって方すごく多かったですけどね!


なんなら初めてむすめん。見る人~ってそれで初めての人多かったらテンションあがりませんか???この47ツアーで絶対ファン増えると思ってます~むすめん。売れてくれ~




その中で野崎さんの1公演1公演全力でしますっていう話が響きすぎて野崎弁当最高だなって思いました
他のメンバーも毎公演全力でしてるっていうのも分かってるんですけどそれを言葉にしてくれた野崎さんの安心感
そんな野崎弁当のてんてん天使が天使すぎてにやけが止まらないです

お風呂でオフしてお布団へっていう歌詞のところの
お布団へっていう振りの野崎さんが可愛すぎるので是非野崎弁当推しの方は注目してみてください!
てんてん天使は基本野崎さんしか見てないんで野崎さん以外のメンバーのこのパートがどんな感じなのかは分かりません←





最後のお見送りで
推ししか見えてないみたいなところあるので
愛媛で両側にメンバーが別れていてそこはやっぱり推しが見たいじゃないですか…そうなると推しがいないほうの列が全く見れなくて
片側~ごめんなさい~って思っちゃいます
この問題みなさんはどう解決してるのか気になります
ゆっくり歩いたら両方見れそうな気もするんですけどメンバーいてテンションあがってそんなこと考えれないのでそんな人のための対処法が知りたいです(笑)







最後に
4公演全て楽しかったです!兵庫京都も4公演入るんですが飽きる気配まったくありません!
むすめん。本当に最高でライブ楽しいので気になる方は是非47都道府県ツアーへ!ライブ後にメンバーによるお見送りあります!
大阪・愛知・東京以外では2ショット撮影会もしてます(有料)メンバーと喋れます!是非!!!