好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

嵐が好きだった昔から今





こんばんは、ステラおばさんです。







最近、また嵐が好きになってから昔の曲ばかり聞いてます。
ステラおばさんが嵐と出会って好きになった曲はWISHです。
たぶんテレビでWISHを聞いて欲しい!買おう!
ニノが好き!花男!?松潤出てる!
なぜ、WISHから好きなのに松潤担ではないのか今になって疑問です。



WISHが2005年11月
Troublemakerが2010年3月

これはステラおばさんが嵐を好きだった期間です。
懐かしい
troublemaker以降は有名な曲しか分からないし、知らない曲もたくさんあります。
今年に入ってから、また嵐好きになったかもしれない、と思い始めてからライブDVD借りましたが知らない曲の嵐。←はい、すべったー(ニノボイス


この5年間は長い
そりゃ好きだった5年間も長かったですからね。
知らない曲ばかりで、けどその間のCDを聞く気力はなくて、昔の曲にひたすら浸ってます。
楽しい。





何が言いたいってニノ好きだわ。
初めて好きになったアイドルがニノ。
今思えば5年間にのが好きで、にのしか見てなかった。
今はこんなに雑食なのに\(^o^)/
来年はFCに入って嵐のツアー応募してみようと思います。






あと、おぷての記事また書きます。