好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

ブログに慣れてきた






こんばんは、ブログに慣れてきたステラおばさんです。



勉強もせずにボイメン勢のブログチェックしてます。
みんな夜遅くに更新するから今は暇なんですけどね




ボイメン研究生vsボイメントウキョウのライブは今週です。
ステラおばさんは行きません。
東海住みでもないので\(^o^)/


遠くからせつらと勇輝くんが成功してますようにと願ってます(恐怖)
通販でパンフレットだけ買いたいです。
ボイメン研究生の2ndシングルも買いたいのでちょうどよかった。


ボイメン研究生2ndシングル
「Sing Along」
シンガロングって読むらしい。


この曲はBabyzっていうボイメン研究生の新ユニット(3人)らしく今回は
寺坂頼我
野々田奏
北川せつら
この3人だと。メンバー固定はしないと。

1曲目がBabyz with ボイメン研究生の曲
2曲目はBabyzの曲






だがしかし




CDジャケットに写ってるのは5人\(^o^)/





さっきの3人+神田陸人とそーちゃんですよ。

じゅっきーとせいるどこいったー







悲しい、早くも2ndシングルから干される悲しい。
おばさんは悲しいよ。
ステラおばさんの研究生の中での推しがせつらなんでまだいいですけど(最近のお気に入りはかなでぃ)





じゅっきーとせいる頑張れ!おばさん応援してるから!←なんなら今度のライブでボイメントウキョウのファン刈ればいいんだよ!←









じゅっきーはきっと出来る子、ステラおばさんはじゅっきーを影ながら応援しています。
せいるはなんやかんや先輩や大人に気に入られそうだからなんとかなるよ無責任







他のボイメントウキョウメンバーのブログに登場する大平勇輝くんが可愛くて仕方ない