好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

(祝)野崎弁当さん年齢公開!

 

 

 

 

 

こんばんは、ステラおばさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

好き

 

 

 

 

 

野崎弁当さんが年齢を公開しました。

むすめん。はあおいくん以外はみんな一応年齢非公開だったので2人目ですね。

 

 

 

 

1986年4月28日生まれ 30歳

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、86年生まれにはどんなアイドルがいるのか調べてみました。

 

王道ジャニーズからです。

横尾さん(キスマイ)

まっすー(NEWS)

内博貴(うっちー)

とっつー、つかちゃん(えび)

 

つかちゃんと同い年なのは奇跡ですか?(ハロプロ好き)

まっすーと横尾さんが同い年なのにびっくりしました。

 

ちなみに他の芸能人だと

ハライチ、あばれる君、AAAからにっしー、日高さん、宇野さん、伊藤さん

石原さとみさん、北川景子さん

などなど他にもたくさんいました。

 

 

続いてはK-POP部門です。

けーぽっぷ流れでむ。のこと好きになる人が増えてほしいのでやります。

 

SS501キムヒョンジュン(リダ)&ヨンセン&ギュジョン

 

BoA

東方神起ユチョン&ジュンス

SJウニョク&ドンヘ&シウォン

SJ-Mチョウミ

F(x)ビクトリア

 

T-ARAキュリ

超新星ソンジェ

 

2AMチャンミン

イスンギ

 

 

 

 

 

 

めっちゃベテラン………だぶるSの3人やSM会社のおかげですごいベテラン感がでてます。

ここと同い年の野崎さん…まだまだやれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいくんのもやってみたいと思います。

1999年1月30日生まれなので同じ学年の98年組も含みます。

まずはジャニーズ…はJr.しかいなかったので私が聞いたことあるor顔が分かる方のみです。

髙橋颯、菅田琳寧、長妻怜央、梶山朝日、永瀬廉、谷村龍一

 

関西ジャニーズJr.

澤田雅也、福井宏志朗、吉岡廉、大谷怜爾

 

 

 

やっぱりあおいさんめっちゃ若い

 

 

続いてはK-POPです。

98(99)lineであおいくんと同じ学年の人達です。

UP10TIONシャオ、ファニSEVENTEENディノ

 

少ない…98lineって思い浮かばないです。本当はもっといるんですかね。

 

 

 

名前順は会社なとで分けてはいますが順不同です。

 

 

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

ここでジャニーズWESTの中間さんと小瀧さんとの年齢差と比べてみましょう。

淳太くんが87年10月のんちゃんが96年7月

野崎さんが86年4月あおいくんが99年1月

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

野崎さんより淳太くんのほうが1歳若いのにあおいくんはのんちゃんよりも2歳年下

年齢差13歳

 

野崎さんこれからも頑張ってください!応援しています!

 

 

 

 

 

野崎さんが年齢を公開したりこれからもどんどん発表があるみたいなので楽しみですね。

むすめん。全国47都道府県ツアー発表されていない地方のほうが少なくなってきました。ぜひぜひむすめん。のライブ見に行ってみてください!9月からは卒業を発表したぜあらる。さんも参加しセトリも4パターンになるそうです!(現在は3パターン)

10人のステージは今だけです。ぜひよしなに!