好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

野崎弁当に恋をした話







こんばんは、ステラおばさんです。







タイトルでドン引きした人戻ってきてください。全然重くないですから。








初めに推しは野崎弁当さんじゃないです。
推し変もしていません。






じゃあなんで野崎弁当に恋したかって話なんですけど
全ツ香川で6列目ぐらいで見れる機会がありました。奥のほうにいる推しを見ていたんですがその時に目に入ったのが







野崎弁当のスプリンクラー(汗)





まだ3曲目とかだったんですけどどえらい量の汗を撒き散らしておりました。



















え、好き←














っていうことではないです。
もともと野崎さんが推しの次ぐらいに好きで天使の時は茶色のサイリウム振ってたみたいな感じです。
そんな時に野崎さんの汗スプリンクラーを見て野崎さんすごいな、汗ダラダラで一生懸命踊ってるのに笑顔がすごくキラキラしてるな。。。














好き←















それでてんてん天使を歌ってるわけですからね~好きにならないほうがおかしいですよね~



そこから最近何故か野崎さんをライブ、動画、写真で見るたびに心がザワザワするなと感じはじめました。








もうこれ恋じゃん。













あれ?私、野崎さんに恋してる?








ここで言っておきたいのは私はアイドルにガチ恋したこともないですしこれからもガチ恋することはないです。アイドルであるから好きなのです。歌って踊ってる彼らのことが好きです。
ガチ恋という応援方法の否定はしません。






他の方との接触やファンサを見ていて
羨ましいと思うことはあってもなんで私にはしてくれなくてあの子にするの?という感情には一切なりません。
そこがガチ恋とは違うだろうと思ってます。ガチ恋の定義があまり分かってないんですけどね。





野崎さんもアイドルだから好きなんですけど、アイドルでありながら夫感というかお兄さん感というか凄まじいのです。

「ガチ」恋ではないんですがよく分からない感情なので恋と呼んでます。これに当てはまる言葉探してます。






なので←野崎さんの彼氏感が強い写真を残していきます。



f:id:mmmcj:20160527224043j:image


f:id:mmmcj:20160527224802j:image


f:id:mmmcj:20160527224815j:image


f:id:mmmcj:20160527224829j:image


f:id:mmmcj:20160527224845j:image


f:id:mmmcj:20160527225046j:image


これからの写真は野崎さんの仲良しのお友達フォーゲルさんと一緒に行動しているという妄想をしながら見ると萌えます。



f:id:mmmcj:20160527225004j:image


f:id:mmmcj:20160527225040j:image








野崎弁当ってすごいですよね








まだ野崎さんとチェキを撮ったこともなければ喋ったこともないので全ツの間に2ショを撮りに行きたいです。









野崎さんフォーゲルさん勝手に妄想してすいません。