好きを叫ぶ!!!

\関ジュ/\めせもあ。/

UP10TION




こんばんは、ステラおばさんです。




今日はいつものボイメンの記事ではなく韓国!K-POPの新人アイドルについての記事です。
ようやく書ける…
本当は昨日もう一度更新しようとしてたのに体力の限界でした。









3日前TOPmediaからボーイズグループがデビューするとの情報を知りステラおばさんは騒いでました(笑)







TOPmediaは伝説のグループ神話のマンネ(末っ子)エンディさんが社長のTEENTOP、100%が所属してる事務所です。



神話はエンディぺんです。
TEENTOPはリッキーぺんです。
ぺくぽはチャンボム君ぺんです。
チャンボム君は私の好きな人の中で断トツでイケメンだと思ってます。










そのTOPmediaから新人!!!チェックしないわけにはいかない!!!






とりあえずグループ名が
UP10TION 업텐션 アップテンション
メンバー10人\(^o^)/


1人ずつ公開します!みたいなテンションだったので気長に待ってました。
一昨日は1人、昨日は2人、!?
2人!?いきなり雑!?って思ってたら今日は1人だったみたいですね。


22日の時点で4人か…………




これ以上増えると覚えるのが大変になってくるので今から覚えていきましょう\(^o^)/










第1回は歌唱力対決


f:id:mmmcj:20150722232756j:plain


3人の歌声を聞いてみると
真ん中の緑の子がぺくぽロッキョン姉さんの声そっくり。
3人ともTOPmedia誰かしらの声に似てるなーと思いましたね。


一昨日発表されたのは右にいる黄色い仮面の子です。

f:id:mmmcj:20150722222920j:plain

ウシン 우신 1996年生まれ


情報まったく知らないです←
可愛いなー




昨日発表されたのが歌唱力対決でウシン君以外の2人から、左の緑の仮面の子です。

f:id:mmmcj:20150722224959j:plain

ファニ 환희 1998年生まれ

もっと良い写真があっただろうに。
この子も可愛いです!












ここからダンス対決に


f:id:mmmcj:20150722225342j:plain

またまた3人
発表されたのは真ん中の子です。
あと一番右のオリーブは絶対おもしろい子だとステラおばさん予想してます。
この子は出来る子っぽい。



ちゃちゃっと真ん中の子を

f:id:mmmcj:20150722225543j:plain

ジヌ 진후 1995年生まれ リーダー

やっと!リーダーですね!
95年生まれということでてぃんたぷリッキー君とチャンジョと同じ年に生まれてますね\(^o^)/
リーダーの喋っている時の声がすごく好きです\(^o^)/













ようやく!今日発表された子に!追いつきましたね!

今日はラップ対決。ステラおばさんは基本的にラップの子のペンになる傾向にあります。




f:id:mmmcj:20150722230733j:plain

結果
左の子が勝ちました。だけどおばさんが好きなのは右の子。トラ。
でも2人とも可愛いです。
対決の結果発表された後ってみんな落ち着いた感じだったのにこの2人は
はしゃぐはしゃぐ(笑)トラすごく落ち込んでました。可愛い。


ゴリラ?の子

f:id:mmmcj:20150722231109j:plain

ビト 비토(Bit-to) 1996年生まれ

ついに来ましたね、英語表記が←
ラッパーあるある。





すごく長かった。あと6人。
3人ずつぐらいで紹介出来たらと思ってます。
おさらい
ウシンくん、ファニくん、じぬくん←りだ
そしてラッパーびとくんですね!

この4人の中じゃファニくんが一番若くて98年生まれなんですけど、マンネとか言わないあたりまだ下がいるんだろうと予想してます…………若いな………
誕生日とかのプロフィールは全員分分かってから書けたら書きます…………






この記事書くの時間かかったのに誤字とかがかなりあってへこみました(´д`|||)